68日目(降雪)

先週末から福岡も大雪警報が発出、
ステイホームも慣れたもので、「まあ家にいるし良いか」
という環境下の中で、それでもここ数年「大雨被害」に見舞われたエリアは
この雪を「気を付けて!」と報じるしかないもどかしさ。
もっとかつてはワクワクしたし、
当然ワクワクしました!という声もたくさん届いたけど、
やっぱり色んな事の度が過ぎることに頭と体が慣れてしまったんだろう。

先日マキタスポーツさんが
「テレビがつまらなくなったのではなく、
面白いものばかりでディフェンス力が上がってしまった結果」
という事を書いていて
それに似た状況なんじゃないか、と勝手に思っている。

こういう時はエンターテイメントでワクワクするのがいいですね。
月の満ちかけ、やっと7インチ買えました。
嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?