90日目(祝日)

勤労感謝の日ですが勤労中です。あいにく超好天な空模様、こんな時は家を飛び出して紅葉を見るでもいい、気になっていた蕎麦屋の暖簾をくぐるでもいい、ちょっとした生活の変化が欲しい所ではありますが、何せそろそろ年末進行。色々と巻き目のスケジュールが襲い掛かります。一つ一つ丁寧に、と心掛けてはいるものの、目に見えて「抜け」が出てくると「修正」、日々この繰り返しになっていてとてもつまらない。何か文化的なものを…と思うも、この不況下でレコードもろくに買えやしない。ならばとサブスクをうろつきながら、気分があがる曲はないかとして1曲目でウワノソラにたどり着くのでちょっとだけ得をした気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?