79日目(日暮)

気を抜くと20度超えという気温…秋ですよね?と訝しむと
会社で、家で、行きつけのあの店で、すっかり帳が落ちる速さも感じます。
しっかり季節は移ろっております。
こういう季節には無理やりにでもセンチメンタルな気分になったほうがいい。
なぜならば、周囲がそういう雰囲気に包まれているからです。
もう他者と比べて自分は…みたな自我を出すことよりも、
「良いな」と言われているものにちゃんと触れていきたい。
そんなことを、「自我と戦った戦闘記録」のような映画を見て思い出しました。
今回の1曲は、そんな映画の主題歌だったりします。
センチメンタル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?