見出し画像

【自己紹介】眉毛とまつ毛のプロです!お悩み解決のために

はじめまして!Shimoyamaです。
今月からnoteを始めてみました。
まずは軽くご挨拶から….


1.私についての紹介

出身
大阪育ちですが、転勤で都内へ
年齢
1993年生まれです!
趣味
愛犬ぽわちゃん🐶の世話 洋画(SF系ばかり

2.私の職歴

専門学校卒業後 アイリスト一筋
大阪の心斎橋、堺東で小規模サロン 1人営業も経験しました!
大阪の梅田で大規模サロン 30人いる店舗のチーフ 毎日指名のお客様と会えるのが楽しみに!
インスタでバズってるアイサロン 全国100店舗のチェーン店 トレーナーとして都内にて勤務中!

3.ここの目標、活用ビジョン

私のアイリスト人生の中で思うことが
もっと一般の方に、『アイサロンの素晴らしさ』を知ってほしい

眉毛とまつ毛をプロに頼むことで人生が変わる

でもなかなか足を運ばないと知る機会がないと思うので、
私はここで文字で出来る限り発信していきます

一度、勇気を持ってサロンに足を運ぶきっかけ

そんな思いを持ってここは更新していきます!
もちろんアイリストの卵ちゃんのお悩みや学びのヒントにもなると思います

最後までお読みいただきありがとうございます
「スキ」を押してもらえると、今後の励みになります♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?