6月4日

眠かったけど朝早く起きたからなんとなくオンラインでも対面でもいいよ〜っていう授業を受けに学校に向かいました。

誰かしらいるだろうなぁ〜って思いながら向かったら対面俺ともう1人だけでしょうがないから前の方に座って寝ました。オンラインだと、抜き打ちチェック的なやつがあるから嫌だったんです。

その2限がおわったらグループLINEで今日誰かいる?ってきました。なんか全然真面目でもなんでもない俺がたった2人のうちの1人ってバレたら恥ずいなぁ
って思って、『え?今日対面2人って言ってたけどそのうちの1人だった?笑笑』と全俺を否定するLINEを返しときました。

サークルやってたから3限から出れるんさ

かーっ、サークルねぇ
クッソー羨ましいな馬鹿

2限寝てたのでなんか外出たいな〜って思って池袋へ

画像1

池袋で整うとか言われてるサウナメインのスーパーお風呂みたいなところへ、みんな行ってるけどサウナってどうなんって気持ちで

入ると特になんも言われないからあの〜初めてなんですけど、ってウブな感じだしたら入ってから時間計測が始まってるみたいです。1時間コースにしようとしてたのに3分くらいオロオロしてたの返してくれよなぁ

1時間しかないからと思って、急いで大浴場へいって5分くらい風呂に入って、サウナに入ってみました

まぁ最初は10分くらいかなあって思ってたら2分でやば、きっつ、ばかじゃねぇの、ととのわねぇし、ってなって3分で出ました

サウナの後は水風呂に入るのがルーティンらしいです。ダルビッシュが水風呂に入る前にシャワーがうんとかなんとかって言ってたのでシャワー浴びてから入ろうとしたら冷たすぎたのでぬるま湯に入りました。
ぬるま湯サイコウ

そんなことを2、3回くりかえして、風呂を出ましたタオル無限に置いてあるのマジ神、

パーマかけてから髪がパッサパサなのめっちゃ嫌

1時間まで20分くらい空いたので休憩室みたいなところにいったらそこは

天国でした。

漫画がずらぁぁぁーっっっと並んでいて一巻くらい読んでから帰るかぁって思ってトリコを20巻くらい読んだら入室から3時間経っていました

やっぱ漫画おもろい、トリコおもろい、ジャンプおもろい、って思いましたね、トリコおもろい

トリコを読んだらめっちゃ飯食いたくなったのでどっかにガララワニいないかなぁって探しに、各階回っていたらマッサージの階がありました

特に毎日運動もせず、寝てゲームしてを繰り返している生活なので特に体に異常はありませんがマッサージ受けたことないので受けました

あれすっごい背中のツボみたいなやつ押すんですよ
40分コースでこんなに痛いの無理やろ、指刺さってるよ痛い痛いあーちょっと気持ちいいかもって思ったらお時間ですよーって言われました

え?ちょ、40分コースですよ?って思ったら寝てたようです。あの人のことをこれからゴットハンダーと呼ぶことにしましょう。

その後キングダムの好きな巻を読んで熱くなったので休憩したらまた寝てしまいました。ほんと快眠

トリコ読んだらお腹が空いたのでラーメンしばいて帰りました。


今回画像つけてみたけどどうですか?
ラーメンの画像もつけろって?
元バイト先のラーメン屋だったから無理です相変わらずうるせえ挨拶でした。うまいが広がるなんたらこうたらってなんだよ笑って思いながら食うラメーン最高

家に帰っても寝た、快眠サイコウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?