1月10日

成人式に出てきました。なんなのでしょうあのもやもやする感じ。

うわ懐かしいでもずっと喋ってないから喋りかけるのやめとこうかないやでも成人式だし喋りかけてもいやいやキモいと思われたらどうすんうわあの子可愛いまてよあれ中学の時おんなじクラスだった違うクラスだったかどっちだったかわすれたけどちょっと喋ったことあるかもしれない子だ写真とりてぇなぁえこれだれうーわぜんぜんわかんないわえおれ俺に手振ってるよな振り返すよ振り返していいのよし振り返すいや俺じゃないんかい

くらいの自分の貞操を取り繕うための思考を0.5秒ほどでまわし、喋りかける人喋りかけない人を取捨選択してく会。

何人もハメを外しすぎてる人がいて、うわーアレにならなくてよかったーと思う人がいたり、意外な人同士が喋ってて、写真撮って、あーそこ仲いいんだ〜とか思ってたら、インスタのDMで送るね〜って、LINE持ってねーのかよ仲良くねーじゃん、

なんで考えてたらすぐに終わってしまいました、

いろんな人を見てたら誰とも喋れなかったので来週も成人式希望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?