8月11日

私、アイドルのプロデューサーになりました。

Idol manager というアイドル育成ゲームに大変お熱なじすたです。

SHIMOZ*ONEというアイドルを立ち上げました。みんなよかったらファンになってね😘

一曲目の恋するしもちゃんクッキー発売から右肩上がりの成長でしもいろクローバーHという第二グループも作りました。

しかし、さすがは僕の作ったアイドルグループです。Twitter等のSNSで煽りまくり、アンチを量産。
新天皇と写真を撮られ、天皇陛下万歳!をリリースするも、総叩きになってしまい、倒産寸前です。

馬車馬のごとくアイドルを働かせます。

次回!

枕営業!

さぁーて、次回もサービスサービス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?