うろ覚えメジコンOD

3年ぶり→1
たまたまふょろわーと薬局に立ち寄って歯磨きセットを買うついでにメジコンをキメて見ようと勝手に決意
結果は散々なもんだった 記憶があるのはお互いちんこの長さ比べしたり 勝手に音楽を変えたり 部屋が真っ赤に見えたり あんまりなもんだった
臨時列車→2
前回の結果を散々な目にしないために東京駅から臨時列車に乗り乗る前にキメておいた 列車に乗車し目を閉じる ふつーに綺麗な景色が見えて幸せだった(推定→住宅街) 記憶に一番ついてるのは紫色な綺麗な花が枝垂桜みたいに咲いていた それと天井がオレンジ色になって俺が臨時列車に乗ってることを感じなかった っていうかパノラマに見えた
新感染ファイナルエクスプレス→3
大宮からファイナルエクスプレスに乗るために乗車駅でキメた それで目を閉じ 列車の速度がとても遅く感じ やっぱり綺麗な景色が見えた

最後に ODは推奨されません 後々後悔します 例えばあと数年生きたいのに突然前触れもなく倒れたり 肝臓の数値がやばくなったり 尿閉になったり 現実逃避でキメるのは理解します 後々後悔します 今度結婚しても子供を授かれない事もあるし 幸せに生きれないかもしれない 必要な人に届いてほしい 俺らがパーティドラッグとしてメジコンや色んな商品を買い 必要な人に届かなくなってしまいます

最後に2 
もしも生活支援施設に入所して これはすべての物に関連するが 自分を傷つける行為は退所勧告が出る場合もあるし 知らないうちに加害者になってしまうこともあります げろを撒き散らして掃除しても床にはしっかり拭いても綺麗にできない場合もあるので お願いします 俺みたいにODしないで

俺みたいに市販薬を無駄に買ってODしないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?