見出し画像

マイクラ創作コンテスト:出品作「いくぜっ」

出品作『いくぜっ』

画像1

背景

建築センスは皆無なのですが、コンテストやっているので楽しそうだな〜と思い、とりあえず新規ワールド作成して、スタート。
さて、「何作るかなあ」と思っている最中、後ろを振り返ると「ジャングル」バイオームが。。
これは、ジャングルを使った何かをしなければ・・・と感じ、
仮拠点を作り、「これから探索行くぜっ!」というシーンをパシャリと撮りました。これからどんな旅路になるのか。。。希望と不安でいっぱいです。

その後(Not 出品作)

画像2

さて行こう!と思った矢先、遠くにクリーパーが数体。。。
防具もないので、行くか、待つか悩んでいる最中のしもおぎをパシャリしました。

その後2(Not 出品作)

あれやばそー

探検に出たしもおぎですが、少し探索すると崖の中に洞窟が。。。
RPGなんかだと、ダンジョンの入口っぽくて、最下層でボスとか出そうな雰囲気だったので、ここでもパシャリしてみました。

しもおぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?