見出し画像

「きいま」と「しもおぎ」のほのぼのMinecraft実況 Vol.3(3-1) : キャンドルこんにちわ!

先程きいまさんと一緒にやっている実況動画をあげさせていただきました。
今回はCaveアップデートでの新アイテムである、『キャンドル』と『バンドル』の作成がメインです。

動画1本でまとめようと頑張っていたのですが、2本にしたほうが公開しやすかった。ということもあり今回は2本立てにしております。
次回は来週土曜か、日曜日に公開しようかなーと思っていたりします。

今回で三回目のCaveアップデート(1.17)の動画ですが、
やり込んでいくたびに、次期バージョンアップが楽しみになってきます。
特に、洞窟の種類が増えるというところが探索心をすごくくすぐっており、
・ どういったMobに会えるのか?
・ どういった生活ができるようになるのか?
が想像しているだけでも楽しいです。

もし同じような思いを持っている方がいらっしゃるようであれば、
スナップショットで先行して遊ぶことできますので体験いただくといいと思います!(ちなみに、私はマインクラフトの回し者ではございません。笑)

しもおぎでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?