見出し画像

Etsyでオススメの仕入れ商品

結論から言うと
デジタル商品ですね。

Etsyでは物品だけでなく
デジタル商品を
出品することができます。

デジタル商品というのは
PDFとか動画だったりの
ダウンロード販売ですね。

コレ、かなり良いと
思うんですよね。

なぜなら、

梱包や発送の手間が
いらないからです。


しかも手数料も
普通の商品と同じです。

挑戦するハードルが
めちゃくちゃ低いので
やらないよりやった方が
絶対いいですよね。


✅仕入れ資金が少ない
✅梱包、発送の手間が
 少ないもの
✅資産性があるもの


これが僕がオススメする
転売ノウハウです。

では何を仕入れれば良いのか?


Etsyでリサーチしたので
ご紹介します。

まずはこのデジタル商品です。

ここから先は

1,427字 / 3画像

¥ 500 (数量限定:残り 2 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?