見出し画像

【体験談】超敏感体質の方の生き方と人生の大変容

今回は前回の記事の続きで、巫女体質のクライアント様の体験談とご感想の紹介になります。




最近の夏至・新月・日食でのエネルギーや意識の切り替わり、コロナでもう我慢したり、偽ったりせずに、本当のあるがままの魂に目覚め自分や使命を生きたいと言う願いや想いをより強く持たれた方が増えたのではないでしょうか




今回、ご紹介するクライアント様も、見事に魂のエネルギーを統合されて、魂の道の使命やミッションのステージに入られている方です。




今回のクライアント様も超敏感な霊媒体質な方で、本格的に霊的覚醒が進んでからは、敏感になり過ぎてバランスを崩して、最低限のお仕事と生活以外は体力やエネルギーが枯渇されて動けず、ほとんど引きもり、寝込んだりされていらっしゃいました。




クライアント様は、個人セッション、リコネクション、氣光講座と受けて下さり、魂の課題も克服されて、今は心身魂を立て直して生まれ変わり、魂の道やミッションへ邁進されていらっしゃいます




実はこちらのクライアント様も龍神などのご縁やお導きが強い方ですが、前回のブログに引き続きリコネクションの予約の直前にまさかの大型台風が来て、延期になりました。




やはりパワフルなエネルギーをお持ちのようで(見た目は巫女みたいな清らかでクリアなエネルギーをお持ちの中性的な雰囲氣の綺麗な女性です)、人生の転機の際にはよくそうした現象が起こるそうです。




まずはリコネクション後の体験談やご感想の一部を掲載させて頂きます。




「2日間、リコネクションに加えて芳さんの丁寧なカウンセリングを受ける事ができて本当に良かったです。まさか導引術や呪詛返し、言霊や古代エジプトの叡智まで教えて頂けるとは全然考えてもいませんでしたので、とても嬉しかったです!!




お心遣いのお蔭さまでとても貴重な時間を過ごす事ができました。身体面とは反比例するように、高次の情報はどさーっと降りてきます。




例えば、新ハトホルの書をご紹介頂いてから、▲三角△が、実は大昔に鞍馬山へアルクトゥルス人が使命のために降り立った際に使われた召喚術の模様だということが判明しました。




(これから整理&深堀&紐付けしていきますので雰囲気だけですが、アルクトゥルスの集合体が宇宙の次元をどう共鳴(フラクタル的)発展するかを、例えば時間振動はマヤ暦を、エネルギー振動は幾何学模様を使った召喚術などをそれぞれデザイン(設計)した・・・など。実はプレアデス、シリウスという言葉にピンと来たことがないのですが、アルクトゥルスは何故か惹かれました。)




ただその分3次元情報は強烈にシャットアウトされるようになりました。今まで好きだった気晴らしの活動(本、漫画、CAFE、ショッピングなど)をしたいと思わなくなりましたので、必要な経験ではなくなってきているなと感じます。




今までも高次の情報はぼんやりと降りてはいたのですが、今回リコネクションを受けて宇宙と繋がった事により自分ごととしてとらえられるようになりました。




芳さんが仰ってたように、優先順位が高くなった事でより必要な情報がピンポイントで響くようになった、鮮明になった感じがします。




でもこの能力がある事が凄いーというより、真人間として元々の役目を思い出し全うする為、地道な一歩を進んでいくというグラウディングも同時にできたのが良かったです。




今は情熱をもって取り組める&自分が世界一になれる部分を突き詰める時間が欲しい(宇宙多次元領域)のと、経済的原動力の維持(3次元、現職)と体調メンテナンスが課題ですので、長期戦になりそうですが一歩一歩取り組んでいきたいと思います✨✨方向性が決まったらアトリエがほしいですねやっぱり(笑)




「芸術家の魂」と言われた時には、まさか自分がアトリエを持ちたいと考えるとは思っていませんでしたが、、驚きです。




霊的ドクターのお務めに加えて、今後の指導者まで育成される芳さんは大変使命が大きい方だと見受けられます。お忙しいとは思いますが、3次元の芳さんの経験もあじわいながら進まれる事を陰ながら応援しております!」




「体調面は正直まだ落ち着いておりませんが、ご指摘通り睡眠時間と水分補給を増やして対応出来ればと思います。




寝ている間も、氣を抜いている間も;多次元に多方向に同時アクセスしますが、現実への落とし込みは地に足をつけながら一歩一歩といったところでしょうか。




感性と論理の高次元での止揚(アウフヘーベン)で頭が割れそうですが;徐々に高次元に心身魂共に慣れて行ければなと思います。




言語という3次元の枠組みを超えたコミュニケーションの確立は、1つ大きなテーマだなと再認識しました。




芳さんが一時期、使命にまい進されていたご様子はブログから拝見させて頂きましたが

特にリコネクションに邁進されてからは、本当に次元が変わり別人!?という位、文字から発せられる波動が変わっておりました。 




その過程でもきっと様々な葛藤があられたと思いますが…

確かに使命にまい進している間は物凄くエネルギー(思考も時間もお金も体力も;)をフル稼働する感覚は何となく感じます。 




また正の循環を加速させるために、今まで肉体的や多次元的に無意識のうちに受けていたカルマの浄化(還元)も大切ですね。




仰る通り男性のエネルギーを感じてしまい、悪いものは引き受けてしまうという感覚は結構強く潜在意識に残っています。

神にささげるという概念、宗教への執着もご指摘通りで、意識レベルというより肉体的DNAレベルで残っていそうです。(父親が天草出身で、母親が島原出身ですので) 




ただこの文章を書くことで認知されたのか、身体がすっきりしてきましたのでリコネクションが作用しているんだなと感じます。




これから更に霊的世界と現実世界との調和、私の場合は敢えて陰陽のダイナミクスな離反と止揚を楽しむ性質があるので正直中々しんどいです。

 



お逢いした際もお伝えしましたが、同世代で霊性に関して高いレベルでお話できる、かつ既に体験されておられ多次元世界の迷路にも道を外されず、ご自身の使命を地道に進まれている方が本当におりませんでしたので、、ありきたりな言葉ですが感謝しかありません。本当に有難うございます。




私もこの感動を還元できるように、自分の使命を確立させながら一歩一歩進んでいきたいと思います。」




「実は家系の因縁の一つに放射能があります。私の祖父が広島原爆被爆者で私は3世になります。特に一般的な症状はでておりませんが、何かしら影響が出る場合は見て頂きたいです。




土地の除霊も、今の土地は足元を縛られる感覚が強いので(もともと保守的で外からのガードが強い土地というのもありますが;)お願いいたします。」




実は私自身も覚醒時に高次のライトボディに周波数帯を移行していた時期にクライアント様と全く同じような症状や体調が出ていました。




霊的にも肉体的にも動いて上がる時期はバランスを崩して体調不良になります。




覚醒の通過儀礼のプロセスとしては順調とは言えますが、、人間レベルではしんどいですし、そうした時期はなるべく水分をたくさん摂取して浄化や循環を促して、たくさん睡眠を取るようにして、無理せずに心身魂をよく休ませて下さい。




覚醒時はとにかく眠くなります。向こうの世界に還る時間を増やしながら、少しずつ霊界との繋がりを深めて、高い周波数帯に肉体を慣らしているのだと思います。突然、意識が多次元に切り替わり記憶が飛ぶ事もあります。




慣れないうちは心身魂のバランスを保つのも大変ですし、負荷や負担がかかります。想像以上にエネルギーも消耗しています。




私も覚醒の過渡期には、なるべく省エネモードで効率的に生活して、無駄な時間やエネルギーを使わないようにしていました。断捨離して、合わない環境、人間関係、物事、情報などは極力カットしていました。




今までとは違う次元や領域のエネルギー供給源の使い方に慣れず、何もしてないのに疲弊していました。




お会いしてみて、神や宗教の概念や意識が潜在意識に根深く刻み込まれてるのを感じたため、お伝えしました。 




顕在意識の人間レベルで氣付いて認知・認識されると、急速に浄化や手放しが起こり、昇華され消失したりします。




霊的な方は、家系や一族の代表として家系やご先祖のカルマのやり残しを果たしたり、浄化するお役目を担っていたりするため、そうした宿題が適切なタイミングに表に浮上して出てきたりすることはありますね。




魂の使命や役割の確立は一長一短に出来ることではなく時間やエネルギーも体力も相当必要で、一生涯かけて構築するものなので、霊的にも肉体的にも器やキャパシティを広げつつ地道に進んでいくのがベストです。



その後、クライアント様は、どんどん霊性が開花していき、霊的な敏感さが増していき、ご自分の体質や霊的能力のコントロールについての課題を本格的に向き合い克服する必要が出てきました。


          


「私も体調は中々安定せず、出来るだけ会社の人とは関わらず(波動の違いを強く感じます)、即帰って寝るだけの生活を繰り返し、土日は疲れ切ってお風呂に浸かるか沢山寝ているかのどちらかです。ただ夢の中でも色んなビジョンが湧いてきますので起きてもぐったり状態です。




場の浄化は、何故か体臭が酷い人がわざわざ電車の隣の席に座る事でも感じています💦電車はもちろん、新幹線や車、バスなどの乗り物も乗っているだけで辛い状態で、特に公共交通機関は乗っている方の残留思念が私の場合臭いと重さとして強く感じてしまいます。




リコネクションを施術頂き、ある意味「本来の魂の道筋」なのかもしれませんが、世俗とどう向き合うか?について早急に取り組まなければ、このままでは会社通い生活ができない‼転職するにも体力がない‼と思った矢先に芳さんのブログが更新されているのを拝見し、この度お問い合わせさせて頂きました。」




「確かにグッズは今ロゴストロン・NIGIを使用していますが、効果が4次元に限定される事を最近は感じておりましたし(モノの耐久期間は基本的に短いです😿)、サイキックプロテクションも恐らくある特定の時期・エリアのみの効果で続かないかな?という事も(行ったことはありませんが)理解できます。




宇宙は広大ですし、これから指数関数的に情報が多方面から受取る事を考えると、「(何かに対しての)防御」というよりも、自分自身の氣を修練し、受取る周波数を主体的に選ぶ方が建設的な気がします。」




「リクエストですが、恐らく芳さんは既に乗り越えられていると思うのですが、現在違う領域・次元からやってきた想念が、3次元(体感として重い眠い、とにかく不快な臭い、音波攻撃、目のかすみ・疲れなど)に変換されてダイレクトに実害を被っていますので、そのレベルに耐えうる氣功の修練法を教えて頂きたいです。




また私は直ぐに他人の事、他の5感の刺激、多次元の情報に意識が移ってしまいますので、例えば呼吸・瞑想を行う際に、焦点を合わせ一定時間集中するための方法、あとは第1チャクラから第8チャクラの上昇回路の接続(私の場合1-3で止まり、4・5・6・7・8は単独で動いている気がします)をお伺いできると大変ありがたいです。




まさに現代版修行ですね!丁度ご紹介頂いた、エメラルドタブレット、キバリオン、ハトホル、フラワーオブライフの著書は読み進めているのですが、芳さんが「イクナートン」に雰囲気がそっくりだなと感じながら読み進めております。




神官に奥義を伝授して頂くという内容がすんなりと入り、私自身もそろそろだなと自然に感じるという事は、過去関わりがあり、今世必要で時期がやって来たという事なのでしょうね。」




過去生で古代エジプトの神官など霊的な仕事にたくさん携わられて来た魂の経験値がある方で、「玄人」レベルの霊的修行が必要で過去生のエネルギーを統合する時期に入っていました。




私自身も霊的修行期間は、体調はしんどく意識を向けるだけで場、人、団体の集合意識のエネルギーに繋がり、影響を受けては怠くなり寝込むような日々がありました。




魂の設定として、地球や世の中をより良くするために貢献や奉仕していくと言う宇宙との約束の使命やミッションがあるため、付き合う場や人を無意識に浄化したり、エネルギーを与えてしまうため、慢性的にエネルギーが枯渇してしまい、自分の使命や生活にエネルギーが回せずにままならないほどでした。




自分の使命ややりたいことに邁進していきたくても、そこまでエネルギーが注げずに、それどころか自分の人生自体がままならずに終わってしまう危機感すらありました。




それを克服してエネルギー的な影響から自分を守ったりするのに、様々なサイキックプロテクションを学んでみたり、グッズも使ってみました。




私の場合は、広い領域や範囲に渡って影響を受け取りやすいため、ちょっとやそっとの付け焼き刃的な方法では根本的には変わらず、あまり効果や意味がありませんでした。




そのため、氣を修練して、自分自身で無限に作り出すことを学ぶ必要がありました。まずは、肉体に氣がないとそうした影響からも無防備になり身を守れなかったり、せっかく霊的能力があっても使いこなしたりコントロールすることが難しくなります。




私の場合はヒーリングだけではふわふわと宙に浮遊してエネルギーが上がってしまいがちだったため、地球や肉体の三次元にエネルギーを落とし込み、使いこなす必要もありました。そうしたことを克服して今があります。




私、古代エジプトの○○○に似てるとかよく言われます(笑)古代エジプト時代が魂レベルで縁が深く濃く継承しているからだと思います。




リクエストで世俗できちんとバランスを保って生活が出来るように、講座で必要な内容を全て教えて伝授することになりました。




エネルギーや周波数が高まり上がると、自然とその光のエネルギーを求めてくる方に無意識に頼られやすくなったり、近寄られやすくなります。




クライアント様の場合、魂的に「歩く神社」みたいになれる方なので、自然と目に見えない存在からも頼られて、近寄られてしまいやすい方でした。




そうした目に見える・見えない存在の残留思念の重さでぐったり消耗されていたのもあるでしょう。自分にエネルギーがないと向こうの世界に還したり、祓えませんからね。




「エネルギーの段差を治して頂いてから、左肩や左胸腺、左頭後ろ天柱のツボ周辺にまだ違和感がありますが、少しずつ消えるといいなーと思います(◍•ᴗ•◍)




少し疲れましたが無事新幹線も乗れました🍀🍀電車と併せて2時間位でしたら影響を受けずに対処できそうです(灬º‿º灬)♡




身体のしびれや過敏に反応していた部分が収まった事には毎日ひたすら優しい世界になったと感動✨しているのですが




1番驚いた事は月曜日に出社した時に「何で私ここに居るんだろう?」と本当に過去生にいるような感覚になった事です(☉。☉)!




昔の私はどちらかというと(飢餓意識から)キャリア思考が強かったのですが、全て取り除いて頂いた後に自然に思い浮かんだのが




○愛するツインレイ(丁度陰陽☯になるといいますか、相互補完の関係ですね)と結婚して専業主婦になること

○海外のあちこち拠点を移しながら子供と一緒に芸術性を育むこと

○家の中でのんびりと魔女の様に香りやお茶の研究をすること




の3点でしたので(・o・;) 特に専業主婦になりたいとは今まで1度も思ったことがなかったので驚きが隠せません!!




この出てきた事がどう帰結するかは分かりませんが、会社卒業も視野に入れながら(~‾▿‾)~芳さんの様に霊的な世界に理解のあるパートナーが現れる事を楽しみにしたいと思います✨会社も卒業を考えると心にゆとりがもてそうです。今まで封印していた女性性が爆発している気分です(笑)」




当日は講座で必要な奥義を全て伝授して教えて、自分でコントロール出来るようにお教えしました。




今回は講座だけではなく、私の信頼出来る友人も紹介し、土地、家系の問題、霊的な大手術も行うことになりました。




過去に霊能者の方に神様の埋め込みのインプラントをされていたようで、それが逆に現在は本来の魂の直霊と繋がる上で歪みや障害になってしまっていたため、それを全て抜く必要がありました。




実はそのことでエネルギーの段差が出来てしまい、そこの突出した部分が霊的に過敏になり過ぎてエネルギー漏れする原因でした。




自分の守護神と繋がりやすくするのは良いと思いますが、わざわざ神様を外から埋め込む必要はないと私は思っています。




霊的な領域をいじるのは簡単ですが、元に戻すには相当、高度な霊的な技術やレベルが必要になります。




安易に神様を埋め込んだり、付けると言う方はそれが必要なくなったり、合わなくなった時のことまで認識や考えが及んでいない場合がほとんどだと思います。




この世界に無知に足を踏み入れたり、むやみにいじったりすることは危険です。今回はたまたまそうした領域を得意な友人を紹介することで事なきを得ましたが、霊的な世界とのお付き合いは慎重になりお氣をつけ下さい。




法や基準がない世界なので、霊能力だけではなくモラルやリテラシーの人間性に寄与する部分が大きいからです。




また、同時に土地の問題の浄化、家系のDNAレベルからの情報の変換や癒し、チャクラの繋がりの改善、過去のトラウマの浄化など霊的な領域の混沌を整理しました。




全て終わった後には、まるっきり別人のように雰囲氣やエネルギーが変貌されていました。




元々、過去生の影響から修験者の修行をしているような男性性の雰囲氣やエネルギーが 強かった方ですが、それが全く変わり女性性が全開になり、柔らかい女性らしいエネルギーや雰囲氣になられました。




女性性や男性性のバランスが統合されたので、ベストな時期にご縁がある男性ともお会い出来ると思います。クライアント様ぐらい霊的な方だとこの世界を理解してくれる方が良いですね。




過去生からのやり残した魂の課題や宿題の霊的修行の続きを果たし終えて、エネルギーが無事に統合されました。180度反転して生きる世界がひっくり返ったみたいです。




今まで大変でしたが無事に魂の宿題を果たし終えた心境を「魂の物語の第一章を終えて、明日からは第二章が始まるような氣分です。」と表現されていたのが印象的でした




肉体を持ちながらにして今までの古い自我が死に新しく転生して真我に生まれ変わったようです。破壊と再生ですね。




その感動を以外に追記のメッセージで書いて、送って下さいました。



「このメッセージは今苦しまれている方が少しでも辛さが緩和されればと思い書いております。




私は記述にある通り、昔は本当に原因不明の苦しみに脅かされていました。特に社会人になってからは悪化しました。




苦しみや生存本能からくる死の恐怖から逃れる為に、外側に投影される事象から自分を守るためのグッズや、権力のある方に近づき守ろうという意識が働いておりました。




その体験も必要であったと今では感じます。ただし継続性はありませんでした。結局のところ、受け取り手である自分自身の体質、思考、自分とリアル/ネットの世界で繋がりのある人、物、場所、言葉との関係性を1つ1つ丁寧に見直す事に終始すると考えます。




そうすると現実世界は変わりませんが、受け取る世界がまるで変わるという一連の体験を芳さんのサポートを通じて得ることが出来ました。




この時の私は独学で解決しなければならないという使命感が強かったのですが、本当にどうしようもない問題は専門家に観てもらい、視座の高いアドバイスや治療が必要である事を、芳さんのサポートを受けて確信しました。出てきた現象が全て想定外でした。




どのような選択をされるかは読まれている方の自由意志によりますが、問題点が不明瞭の場合、まず自分自身がどのような想いを発しているかを丁寧に確認する事、解決が困難な場合は遠慮せず頼れる方を頼る事も大切だと、自身の体験を通じてお伝え出来ます。




私の体験が少しでも閲覧されている方の癒やしに繋がれば幸いです。」




それから講座から1ヶ月後の近況をお知らせして下さいました。




「私は、爆発するような女性性が少し落ち着いて(笑)バランスがとれ落ち着いてきました。




今は、色即是空、空即是色ではありませんが、

色んな側面の”色”をもった自分が、ひょっこり顔を覗くようになりましたのでちょっと前の自分と、今の自分がずいぶん違うようです。




氣功体操を毎日行って、出来るだけ余分な情報や、繋がり・コードを感じる時は、はさみで切る!を意識しましたら体調は凄く安定してきました※特にサプリメントはとっていないのにも関わらず!




年末年始のように寝込むことはなくなりましたし、周りの言動(見えるもの、見えないもの含めて)に引っ張られずに自己を確立した状態で周りにあまり流されずに過ごすことができています!!




すごくマイペースになりました😁😁毎日がとっても穏やかです🧚‍♀️ちょっと前に、霊障で悩み続けていた自分が遠い昔のように感じます🧝




ただいい意味でも悪い意味でも、魂に即した事を優先する(それしか頭に残らない)ので、会社員生活がなかなか辛くなってきました💦💦




基本的には、仕事の内容が降りる瞬間以外は、

ぼーっ😪としてたり綺麗な写真を見ている状態ですので←上手く折り合いをつけながら、別の道も探そうと思います。




その魂のやりたい事の一つとして、ウィッシュリストを作成しました♪兎に角、イギリス・ウェールズあたりが気になるのと、天然石の輝きが、人のように個性を放っているなと強く感じます🌌🌌




ただどうなるか分かりませんので、直感に身を投じながら、その時その時を丁寧に過ごしていきたいと思います🌷🌷




おかげさまで、本当に人生が変わりました。

毎日穏やかで楽しくいい流れが来ているなと感じるのは、お2人の力添えがあったからだと心から思います😌😌本当に本当にありがとうございます」



そして、直近の近況をお知らせして下さいました。



「蟹座新月と夏至のエネルギー変換では、更に禊とエネルギー変換が起こり必要なものは急速に引き寄せられ、不要なものは容赦なくバッサリ切れるという流れでしたが芳さんはいかがでしたか?



あの時から更に変化が加速し、学びを提供するステージに急遽入りました🌟もしご紹介頂ける場合は、以下に変更して頂きたく連絡しました。



https://butterfly-effect-358.amebaownd.com/pages/4003657/profile



私の場合は、リコネクションの結果、ホロスコープ鑑定と天然石の遠隔ヒーリングという形が出てきましたねΣ(・□・;)




本当に意外でビックリでした(蝶を模るというのも意外でした💦💦)ホロスコープ鑑定は現在モニター募集中です🌌




コロナ状況下で還って私の場合は、魂の道に注力し進めるように環境が整備されているのを強く感じます♬リコネクションと氣功のご加護が強いです💚




そして今まで芳さんとの出逢いからの、私の変容っぷり(笑)を考えますと、魂の振れ幅が落ち着いて方向性が見えた今がベストタイミングだと私も感じています!!本当に宇宙は的確なタイミングを指示してくれますよね(>_<)




実は、お世話になった方に占星術を止める方もいて(今までの占星術を今まで通りに行う事は確かにエネルギーの流れとして良くない事は感じてました💦)




かなり悩みましたが、やはり魂の奥底が求めていましたし、やると決めてからの流れが高速でシンクロだらけになりましたので決断して良かったです^^魂の道を構築する注力します(*´▽`*)




来年には占星術と天然石の本場であるUKにも向かう予定なんですよ❤(>_<)」




魂の課題や宿題を克服してクリアされた後に大変容されて、魂の使命やミッションの活動の占星術鑑定や天然石の遠隔ヒーリングを開始されたそうです。




現実世界も霊的世界も究極まで魂の振り幅を振り切り、余計なものを削ぎ落として、真実や本質を見極めて来た視座から人々に伝えられるメッセージがあると思います🌠




蝶は変容のモチーフなので、「人々の深淵の意識から変容や進化成長に携わる」と言う魂のミッションのテーマからすると蝶のシンボルは合っていますよね🦋




元々、留学されるなど海外志向の方でしたが、海外出張中のフライトでパニック障害の発作のような症状が出て以来、長時間の飛行機や電車の移動がトラウマになり苦手になっていました。




そちらも見事に克服してクリアされ、来年には占星術やスピリチュアルの本場のイギリスに渡航されて学ばれるそうです。




やっと全ての足枷やカルマから解放されて何にも囚われることなく、自由に魂の好きなことを探求していけるステージに入られて良かったです。




クライアント様の経歴や体験談の詳細はホームページに記載されているので、ご興味がある方はご覧下さいね。私がお会いして来た中でも典型的な巫女系の霊媒体質の方で、トップレベルの敏感さをお持ちでした。




これから益々、才能が開花されてご自分の魂の道を歩んでいけますことをお祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?