見出し画像

長谷川京子になった時のために肩凝腰痛O脚を治したい話

長谷川京子

43歳
身長166㎝
日本の女優、ファッションモデル

セブンティーンやCanCamなどの有名な雑誌のモデル出身で、女優業に進出後は数々のドラマに出演する大人気女優である。
最近ではグータンヌーボ2というトークバラエティ番組のMCも担当していた。

大人の色気が漂う妖艶な雰囲気の女性だが、アスリート的でストイックな一面もあり

美しく鍛え上げられたセクシーな筋肉は、彼女を妖艶なだけでなく芯の通った強い女性であることを表すかのよう。

ようは、めちゃくちゃ良い女である

以前グータン2を観ていた時、長谷川京子を含むMC4人で過去に大変だった仕事の話題になった。

産後数ヶ月で舞台の仕事があった長谷川京子。
産後といえば体はボロボロのガタガタ。

まず産後に舞台に出るという判断が根性ありまくりである。

正気か長谷川京子。

そして稽古中や本番中

なんと合間に搾乳をしながら公演を乗り切ったのだ。

とんでもない根性である。
そもそも母乳でおっぱいが張った状態で舞台に出るだなんて凄すぎる。
あれ酷いときは泣くほど痛いぞ。
むしろ、搾乳自体も痛いぞ。

母乳の話にこの表現はおかしいかもしれないが、漢気がありすぎる。

ちなみに他のMC達は、トークの一発目にこのエピソードを長谷川京子に出されたことによって、何も言えなくなってしまっていた。

そりゃそうだわ。
トークテーマの一発目が強すぎる。

ここまで紹介してきた通り

磨き上げられたセクシーな美貌
根性があり漢気溢るる精神性

それが長谷川京子である

憧れるわそんなん

ここまでまだ長谷川京子の紹介しかしていませんが、皆さんどうですか?
長谷川京子になれるのなら、なりたくはありませんか?

例えばあなたに別の憧れの人がいたとして
目の前に急に神様が現れ

「長谷川京子本人にするのは無理だけど、同じ系統のセクシー美女にしてあげる。長谷川京子と同スペック。」

って言われたら

快諾でしょ

あなたの憧れがたとえドウェイン・ジョンソンだったとしても、かなり揺らぐでしょう

これがメンタリズムです(大嘘)

私は現在アラサー主婦。
長谷川京子より歳下ですが、私が長谷川京子に勝っているのは、体重と体脂肪率だけでしょう。
おそらく圧勝である。

一体どこで間違えて、ここまですくすく育ってしまったのか。

長谷川京子は関係なく、シンプルにエリートデブです。

絶賛育児中でボロボロの私の体。
肩凝腰痛に悩まされる日々です。
元々0脚だったことも腰のダメージを増幅させている様子。

いつか神様に長谷川京子みたいなセクシー美女にしてもらった時のために、今のうちに肩凝腰痛O脚を治しておきたいです。

だって長谷川京子は
肩こりも腰痛もしないし(偏見)

ましてやあんなセクシー美脚が
O脚のはずないですし

それでは長々とお付き合いいただきありがとうございます。

最後に皆さんにひとつお聞きしたいことがあります。

長谷川京子とドウェイン・ジョンソンどっちが好き?

#書く習慣1ヶ月チャレンジ