見出し画像

2024年1月

2024年始まりました。
皆さん
いかがおすごしでしょうか?

1月は元旦から「爆笑ヒットパレード」の生中継がありました。やす子さんとの生中継は楽しかったです。
カメラの後ろはドタバタでしたが、やす子さんが全てオモシロに変えてくれて感謝です。
峰家のトイレをお借りする訳にはいかないと、近くの公衆トイレを使わせてしまい申し訳ない気持ちでした。

お陰さまで、約10年ほど長野で仕事させて頂いてますが、年齢を重ねるにつれて寒さへの耐性が低くなってます。特に足元が…
なので、昨年から普段使いも出来る冬用のブーツを導入しています。
ウィンタースポーツをしないので何処のメーカーがいいか分からずコスパ良さそうと言われているのを選びました。が、コンクリートの上では防寒が期待できず今季は買い換えました。
これが大正解で保温効果抜群!雪道もほとんど滑らない!(自分比)

何事も失敗して学ぶんですねぇ。

お休みが長かったこのnoteも定期的に更新できたらなと思ってます。

今後ともごひいきに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?