ゆうがたGetプレミアム

2月10日に行われた「ゆうがたGetプレミアム」

9時半前に会場入りすると
外には沢山の方が並んで列を作ってくださってました。
感謝です。

どのくらいの方が会場にいらっしゃるのか、
分からなかったんですがフタを開けたら4500人以上の方が来てくださいました!

ゆうがたGetの力を改めて感じたのと
身を引き締めていこうと、もっと楽しんでもらおうと、もっと何かできないかなと、
皆さんからパワーをいただきました。

一方で、行列が出来てお待たせしたり、会場に入れない方がいらっしゃいました。
申し訳ございません。

次回があればと願うばかりです!
お越しいただいた皆さん
ご覧頂いた皆さん
ありがとうございます!

さて、今日もオモシロを探しにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?