シンクロしない

花粉も本格的に降り注ぎ
毎日ティシューが鼻に与えるダメージと
安いティシューの固さに驚きを隠せません

(注!!ここからはお食事中の方は食べ終わってから読んでください)

さて、
春と言えば昨年から業者さんの力を借りて
G退治をしてきていますがやはり隣が飲食店…
どうしても3日に一度ピースに訪問してきます

なので!
業者だけではダメだ!ダメだ!!
逃げちゃダメだ!!!逃げちゃダメだ!!!

とシンジの様に取り乱し暴走モードにならない為に
隣のコスモス(ドラッグストア)
に乗り込み防虫グッズを買い漁ってきましたよ
それはそれは高いのを中心にね。

これでヤツらはピースに寄りたくなくなる筈だ

どうも、こんばんちは!
世界、宇宙で一番虫が嫌いで無視出来ない
【BAR下江戸ピース】教祖こと「ちか」です

存在を許しているのはてんとう虫と蟹だけです

ヤツらは私が嫌いなのを知っていて
態と見える場所を通り過ぎるんですよ

ナンナンスカ?

んでもって、嗅覚がある!
ピースで美味しい物作ると絶対覗きに来る

ナンナンスカ?

という事で、
不定期ですが女の子来週から来ます

理由は1人は怖いから!

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?