休めばいいけどね

こんばんちは!

【BAR下江戸ピース】の「ちか」です

5月ってのは不思議なもので
5月病ってなんで起きるのだろう?
と思案してみました

① GWの長期休暇で出勤したくなくなる
② 税金を払って心と財布が悲しくなる
③ 花粉と黄砂と寒暖差で身体がイカレる
④ 自動車税の恐怖
⑤ 上記の内容によりやる気を無くす

そういう事でしょ?

そんなアナタに朗報です
ピースに来れば飲めるし歌えるよ!
元気モリモリ間違いなしや!!

あと1ヶ月でピースも1周年を迎えるし
お酒の高騰で値上げ間近のこの時を
狙って来ると良いと思うよ〜

知らんけど。

という事で6月にも伝えますが
6月13.14.15日はピース1周年をやります
楽しみにしていて下さい♪

では
本日も20時からお待ちしてます☆


PS、
Kッシー、いつも楽しいお酒をありがとう!
酔い潰れると手がつけられなかったけど
マルガリータを9杯飲んでぶっ倒れた君を
私は忘れないよ!
短い人生お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?