QPに愛を込めて

こんばんちは!
【BAR下江戸ピース】の教祖こと「ちか」です

皆様ホワイトデーはいかが過ごしましたか?
私は渡してもいないバレンタインの
お返しを貰えるのを待っていましたよ?

ウソだけど。

やっと確定申告の提出も終わり
一安心と思いきや
残りの半月は税金の納付期日に
震えながら過ごします

知らんけど。

それはそうと
前々から言っていた女の子が
3月17日から不定期ではありますが来てくれます
ビール大好きっ子で笑顔が可愛い

酔った時の可愛さでは負けないけどね
なんつって。。。ごめんなさい。。。

可愛い子と言えば
うちの愛猫のQPが先日旅立ちました
22歳という若さ…
人間で言うと120歳くらいだけども…

マヨネーズのダンボールから来た子

私も120歳まで生きる予定なので
あと75年頑張らなきゃ!!

皆様も75年は
【BAR下江戸ピース】に通ってね!

今夜もお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?