物は大切にね

今日は飲まない
今日は飲まない

と言いながら毎日飲んでいる事でお馴染みの
【BAR下江戸ピース】教祖こと「ちか」です

皆様 こんばんちは!

なんで飲まないって言う日に限って
お酒飲ませてくれるって言うの?

めちゃくちゃ嬉しいから飲んじゃうよね?
しかもいつも以上に飲んじゃうよね?

知らんけど。

そう言えば
【BAR下江戸ピース】では
ハイボールやカクテルなどで使う炭酸は
「ウィルキンソン」の瓶を使っていて
これが1番炭酸の泡が良くて
気に入っているのですが瓶が不足しているらしく
なかなかダースで買って来れない現状です

缶や、違う瓶のを買って
試してみたりもしていますがやっぱり
「ウィルキンソン」の瓶が1番良い!

だからピースの為にも
ウィルキンソンの瓶でお酒を楽しんでいる方は
直ぐに瓶を酒屋さんに返して欲しい

って言うか瓶を追加で作れば良いのに…

知らんけどね。

「瓶」と言えば
先日海外の動画で強盗を退治するのに
ビール瓶で何本も強盗の頭を
殴っているのを見ました。

泡泡のビッチョビチョになりながら
コンビニのカラーボールよりも効果が
ありそうなので
もしピースに強盗が来たら
勿体無いけどウィルキンソンの瓶で
殴ろうと思います

勿体無いからやらんけど。

と言う事で、
本日から「菜月ちゃん」を
宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?