ピース確定ですわ〜

この時期といえば!!

そう! チキンタツタ!! イェーーイ!!!

チキンタツタ太り確定の
【BAR下江戸ピース】教祖こと「ちか」です

こんばんちは!

今回は油淋鶏チーズタツタがありますね
しかし無類のタツタ好きとしては
プレーンのみでやっつけて行きたいと思います

早速本日 Mクドナルドに行って来ました

ポテトは要らないので
「アイスコーヒーLサイズ」と「タツタ」を
クーポンを使って注文しました

出て来たのは
「アイスコーヒーMサイズ」と
「油淋鶏チーズタツタ」でした

なんで??

両方違うじゃん!!!

言うの面倒だしもう一回作り直してもらうの
申し訳ないからそのまま食べたけどさっ

美味しかったよチクショーめ


さて
少し前までピースは11時まで誰も来なければ
もう坊主確定していたのですが
最近は11時過ぎや12時近くにも
ご来店頂けて嬉しい限りです

嬉しすぎて舞い踊っています

踊ると言えば
先日バンドのベースをしているお客様から
鶴舞でライブがあると聞いたので行って来ました

いつものロックでは無くて
アニソン系とは聞いていましたが
どんな感じなのかドキドキしながら行きました

もうね。。。
端っこ確定ですわ

私の娘や息子ほどの子達が
ノリノリでたまにオッチャン

音を聴いてノリノリの方々を観て楽しみました

ツインテールとかアニメのティシャツとか
フリフリのとか頭に猫耳みたいのとかの中に

全身豹柄の大阪のオバチャン風が居ましたよ

ワタシ確定でんがな!

っちゅう事で
今日も【ピース】を
宜しくお頼もうしますぅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?