SかMかなんてどうでもいいね

サラリーウーマンだった頃
バス停でバスを待っていたら

「貴女のペットにして下さい!」

と震えながら名刺を出してくれた君…

周りの人達の興味津々な目が凄すぎて

「今は足りてます!」

と言ってしまってごめんなさい

しかし
「S」とか「M」とかどう見分けるの?

何なら私は「H」です

こんばんちは!

「H」は変態の意味で使う
【BAR下江戸ピース】教祖こと「ちか」です

しかし
桜が満開ですね!

車を走らせていると街の彩りが
ピンクやら緑やらでなんだか

鼻がムズムズします

化粧をしてからクシャミをしたら
鼻もかめないし(化粧が剥げるから)
鼻にティッシュも詰めれない(化粧が剥げるから)
どうしたもんか悩んでいたらママンに

綿棒を入れたら?と言われました

綿棒???
10本位入れるの???

何それ面白い

やらんけど!

「ティッシュが嫌なら
綿棒を詰めれば良いじゃない」ってこと?

やらんけどね!


【お知らせ】
「なつきちゃん」は
基本土曜日の出勤になります

8日月曜日&9日火曜日は
ママンの用事でお休みとさせて頂きます

また11日木曜日は昼職の都合で
9:30 Openとなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?