頓珍漢で無問題モウマンタイ

皆様、3月はいかがお過ごしですか?

あっっっ!!
という間に4月がソコにいますね

3月、4月と言えば卒業、入学の季節
“ドキドキ” “ワクワク” の季節ですね〜

私は毎日お客様が来るか“ドキドキ”しっぱなしです

こんばんちは!
毎日酔っ払いですが
食器やコップはきちんと洗って帰っていて
次の日にビックリしていることでお馴染みの
【BAR下江戸ピース】の教祖こと「ちか」です

そうそう
先日ピースから家に帰って気づいたんですけど
服が前後ろ逆だったので
後ろがVネックになって前が首を絞めていました

何で気づかないのかなぁ。。。アホなの?

それはそうと
花粉飛散が悲惨なので私のお気に入りの
「クニヒロ鼻炎薬」を買いに薬局に
行ったんですけど品切れが勃発しています

めちゃくちゃ効くので宣伝し過ぎたのか
何処に行っても「クニヒロ鼻炎薬」だけ
売り切れてます

眠くなるタイプのクニヒロ鼻炎薬

諦めて違うの買ったんですけど
コレが結構効き目があってコレで良いやって
思ったのに実家に忘れてきました

なんでかなぁ。。。バカなの?

バカは風邪ひかないって言うのに
昨日寒気がしてきて「飲めば治る」という
お客様の意見を尊重しワインを飲んでみましたが
熱が上がってきたので
ワインはしっかり飲み干して帰りました

久しぶりにグッスリ眠れて
元気満々なので
今日はお酒を浴びる事が出来そう♪

知らんけどね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?