『クラフトセッション』

作曲編曲:西村広文
イラスト:Asagon.
歌詞,歌,動画:鈴木Mob.
動画:https://www.youtube.com/watch?v=hMey_3O0QwU

夢見心地 出来合い
落ちていく 狭い 狭い 狭い 目眩

気の抜けた あくび
虚と両手 結び
味気ない 重い 想い 思い 囲い

Craft session
一度、答え。
叶わない虚無
don't pain
やだ、探せ隠れんぼ。
Frustration
君go by train
発車ベルの遠くへ
手を伸ばし 禁断の 果実を 手に入れた。

赤く輝る瞳に
笑う絡まるひとりみ
探す、ぐるぐるぐる目がまわっちゃている
今 天地創造を塗り替え
ゆっくりと進み始め
ぐったりアポトーシス嫌だ。
また来世で。
運命、地獄も停車もない

キラキラ 目霞む
暗がり 夜明けぬ
明順応 I did know
あの頃はそう響く。

ごめんね、ここまで?
誓う蜜は罪だ。
夜風が冷たくて
走行性、求め、とどめ。
不純物MilkyWay Stop once
数えてる 何個め?
無くしモノよく見える。
矛盾がリスキー攻め もうすぐ
発車ベルの近くに
手を伸ばし 禁断の 果実を 嚙みちぎれ

やばく輝る瞳に
笑う君とものがたり
流行る、ぐるぐるぐる目がまわっちゃている
今 天地創造を塗り替え
ゆっくりと進み始め
ぐったりアポトーシス嫌だ。
また来世で。
運命、地獄も天界もない

駆け出した
震える月
ダイヤ思い切り
遠くへ

君と僕で作る
モブキャラ
夢中にさせて
0を1で飾りあげ

青く輝る瞳に
笑う絡まる僕らは
探す、ぐるぐる一歩踏み出している
今 天地創造を塗り替え
痛みでさえ強みへ
かなりトリップ期待ね
また今世で。
かなり
やばく輝る瞳に
笑う君とものがたり
流行る、ぐるぐるぐる目を回している
アンコール
君と夢を見させて
信義則で勝利まで
エネルギー何かが
突き動かしている。
運命、地獄も停車もない

ぐるぐる輪り舞い
狂い想いDestiny.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?