『クレイジーアイドル』

作曲編曲:西村広文
動画:Tats
写真:tsuchimasp
歌/歌詞:鈴木Mob.
動画:https://www.youtube.com/watch?v=nSOdzzo-Wm4

「一生キミを好きだーよ」
一月で忘れた君の顔
奪うこの心に衝撃を
みてリアルの方が可愛いの

一方、好きを移動作業
ほこり、かぶった、ノーな、ツーショット

たかがオーディエンス
未だロンリネス

悩んで 病んで 病んで 病んで
unknown

応援してるよ
大好き
最近冷たくない?
前の方が良かった

人気出たね
なんか飽きちゃった
僕がいなくてもいいじゃん
バイバイ

Dancing crazy IDOL
抜け出せないの

Dancing crazy Idon't
踊ろう 叫ぼう

Dancing crazy IDOL
一緒に遊ぼう

Dancing crazy Idon't
抜け出したいの

退屈だった荒れた日々
気付いた異世界光る日に
いつしか気持ちをブレーキ
大好きだったのに

Dancing crazy IDOL
そろそろバイバイ
いやまだずっと好き
愛 愛 怖い 愛 愛

大好き言ってたあの人も
忘れよう最後を何度も

取ってつけた個性でGO
誰でもいいよ操り人形

親と友への秘密ごと
適当なー自撮りをあげとこ

されどオーディエンス
未だロンリネス

悩んで 病んで 病んで 病んで
unknown

らくちん生きようノーマルモード
地下からはじまる暗闇ダンジョン

入り口以外はスーパーハード
スペック確認ちゃんとしないと

総合点Bマイナス妥当楽園だと思ってたのに。

脱落していくライバル達を
踏み台にする、仕方がないよ

光る 焦る 叫ぶ 真似る
装備しないと
意味がないぞ

助けてknight 酒ない 寝れknight 才能ない
夢を見ない

一世一度の盛大ギャンブルもっと
ミスったパーティー抜けられないよ

あの子だけがソールドアウト
心がポロポロノックアウト

今まで応援してくれてありがとう

Dancing crazy IDOL
抜け出せないの

Dancing crazy Idon't
踊ろう 叫ぼう

Dancing crazy IDOL
一緒に遊ぼう

Dancing crazy Idon't
抜け出したいの

退屈だったあの日々
気付けばステージすてきな日に

愛を背負って生きる意味
大好きだったのに

Dancing crazy IDOL
見上げる眩しい
あ、やだ、まだ、ここで
歌い、たい、たい、たい、愛

溢れる
キラギラ 思い出

どうせ無理だ 夢見たいだ
いつかみた 憧れを

1人でいく みちはなしだ
キミのそばで 叶えたい

Dancing crazy IDOL
手を取り合って

Dancing crazy Idon't
まだまだ先へ

Dancing crazy IDOL
一緒に踊ろう

Dancing crazy Idon't
コケても進め

平凡だったあの日々
成功を願って背負う意味

もっと観たい大きなステージ
全力それで良い

Dancing crazy IDOL
決めるは覚悟
半端ない簡単じゃない
我が未来へ

一度、ちょっと信じよう
諦めるは簡単だもん

一歩、安易に踏み出そう
くねり道も楽しいよ

一色、ずっと照らしだそう
真っ暗やみ 怪我しないように

「一生キミを好きだよ」
はじめよう未来へ何度も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?