初投稿

こんにちは。初投稿です。

まずは自己紹介から。


年齢:小1から高3までまるまるゆとり教育を受けてた世代

居住地:砂丘とスイカが有名な日本一人口が少ない県

経歴:中学時代いじめにより2年間不登校→某全日制高校→某国立大学→地元で就職→1年未満で転職→今(社会人3年目)

好きなもの:野球(12年目)、ジャニーズ、音楽鑑賞、読書、ドライブ


自分の過去や、好きなもの、思っていることをつらつらと書き連ねる記事が多くなります。

実は高校時代にア●ーバでブログっぽいのは書いてましたが、明らかに自己満足だったので、今回は不特定多数向けに発信ということを意識して、何かしら書いてみようと思います。


いまいち書き方がわからないので、今日はこのへんで。

ハッシュタグもまだつけないでおきましょう。

次はいつになるかわからないけど、次回以降、テーマ決めて何か書いてみます。

見てくれる人がいたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?