見出し画像

わたしは、だれ?

noteを始めたばかり、

ダーキさんのお陰で、
noteの迷い子から、ハッキリと道筋が見えて

ヤスさん企画の66日ライランのお陰で、
note沼にハマり、

伊藤翼さんのお陰で、
サイトマップを知り、
サイトマップ関連記事をあとで読むマガジンに追加しまくりながら、サイトマップとは何ぞや?
のままの、

警官やめて元警官です!

サイトマップ、いつか、いつまで、やろうか?

やろう、やろうと言いながらも、中々、トライできずに、今では、トライ済みの
ideco、積立NISA、ふるさと納税の
わたしの刻んできた前記歴史に似ている笑笑

それが、わたしの宿題、サイトマップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?