嬉しかったこと

ずっと気にかけて後輩から急にLINEが。

何事かと思ったら,「国家試験受かって秋田に帰ってきました」と。

留年すること何回?,国家試験落ちること何回?

大学入学当初の同期は5年目になるって(笑)

おれからは連絡しにくかったから,あっちから連絡が来て良かったし,こいつの先輩でなんか良かった。

何年遅れようが,何してこようが最終的に医師になってくれればまずは良し!
ちょっとバカだけど(いい意味で),こういうやつが良い医師になると信じてる!

もう少し早く医師になってくれてたら,一緒に働けたんだけどな,たぶん無理,ごめん!

落ち着いたら,合格祝いしよう!

まずはおめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?