4月1日 人生の師匠

昨日,最も尊敬する上司が退職。朝,上司から全員に挨拶がありその時は我慢できたが,その後独りになった時に涙が我慢できなくなった。
明日から怒られることもバカ話をしてくれることもないんだなと思うと勝手に涙が。

今日改めてそれを実感。もっと一緒に働きたかったし色々教えて欲しかった。絶対あんな上司にはなれないけど,少しでも近づけるように努力はしよう。

余談。
涙が出そうな時に,最も信頼している同僚を探し,「涙が出そうだから笑わせてほしい」って言ったら,「素直に泣けば良いじゃん」と言いつつ,最高の返しをして笑わせてくれた。本当に感謝!!!ありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?