見出し画像

20191213

昨日投稿をしていたつもりだったのに、していなかった。手帳にも日記を書いているので、投稿している気になってしまった。

都内を回ると知り合いがいる確率が上がるせいか、昨日は都内で働く従兄弟に有楽町で会った。前にも有楽町の本屋で会ったことがあり、今日はなんだか会えるんじゃないかと話していた。朝やりとりしていた知人が今日は渋谷と銀座に行くと言ってたので、偶然遭遇してた可能性は高い(会ってはいませんが)

昨日は今日の朝イチに西新宿で試験だったので、西新宿のビジネスホテルに泊まった。学生の頃の打ち上げか就活で来るくらいだったので、あまり馴染みがない地域だったがビル群を離れると思ったより生活感がある。こち亀で中川と麗子が新宿は田舎と言ってたのを思い出した。

追記

よく見たら投稿していた。恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?