見出し画像

でぶっちょうさぎのヨッコノー🐰ジェネラルティブ風コレクション

暖かみのある手描きのヨッコノーちゃん。おしゃれがんばったコレクション🐰💞👗⭐️ミ
テーマは『おしゃれ』(だけどコスプレ多めかも?)
ヨッコノーは10歳のうさぎの女の子。
いろんな服を着たくておしゃれをがんばりました🐰💪✨
(ドット絵の頃は着れなかったのよね🐰💭

22年お盆より開始🐰✨自宅待機中に始動
opensea と HEXA にまたがってます。
opensea👉0.005〜0.01ETH(紫、黒)
HEXA👉1500円 2000円

お顔が6種ほどあります。

ノーマル(nomal)
おすまし(osumashi)
キラ目(kirame)
ウィンク(Wink)
スマイル(smile)
その他(others)

完売はほど遠いです。完売しなくていいんです、多分。おかげさまで今現在(22年10月15日)、半分ぐらいになりました🐰🐰
👉残り10体になりました(23.01.10)

そしてまだ増えます。🐰ウサギですから?
選べる方が、、いいよね?きっと🐰🐰✨🧡ヨネヨネ?

ちな『ジェネラルティブ風』である。風。ジェネラルティブとはほど遠い手描きです。

opensea
https://t.co/aawquUxaSN

HEXA
https://nft.hexanft.com/users/lvr4Y01mnICvLu?collection=おしゃれがんばった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?