見出し画像

でぶっちょうさぎのヨッコノーホルダー様特典(−Owner benefits–Yoccono is chubby)

open sea
https://opensea.io/collection/owner-benefits-chubby-rabbit-yoccono-by-pixel-art

この度は、でぶっちょうさぎヨッコノーをお迎えいただき、ありがとうございました。ホルダー様特典です✨🐰✨
今のところ(2022.04.10)、全ホルダー様を対象(giveaway含む)とさせていただきます。予告なく変更する場合がございます。ご了承ください

申告制と致します。ご希望のホルダー様は、TwitterのDM及びリプ欄にて希望番号をお知らせください。
(1点に対しておひとつ)hiddenに送信します。

______________________

ご応募はこちらよりhttps://mobile.twitter.com/shimizuma17
✨🐰希望する番号をDMにてお願いします🐰✨

______________________

① ②スマホ壁紙

画像3

定番のスマホ壁紙。1080*1920です^^これでヨッコノーといつでも一緒✨🐰✨
写真左①ヨッコノーのテーマカラーの水色×水玉。
写真右②セリフは決め台詞「でぶっちょじゃない」。黄色で金運アップ?!

______________________

③着せかえシール

画像4

バーチャルな着せかえシールです🐰✨子供のころ、着せかえセットはワクワクしてました。折りまがるツメみたいなのがついてるやつ。昭和なんでw 今はシールがあるんだなーと感心しました。ツメ不要★

______________________

④〜⑦オンサイバー用ヘッドホン  ⑧〜12オンサイバー用リボン

画像1

画像2

写真左④〜⑦オンサイバー用ヘッドホン  写真右⑧〜12 オンサイバー用リボン
※④と⑧を装着してます 真ん中はノーマルですが割と雰囲気変わってるような

オンサイバー用は、動作確認をしてますが、ちょっとコツが要ります。
①飾りたい作品の左に、アクセサリーを配置→飾りたい作品に移動
②アクセサリーの背景が黒くなったりとかもありますが、透過処理してます。
③頭の位置が変わってしまうヨッコノーには注意。アクセサリーだけ静止状態

私の感覚としては、少し難しいです。覚悟をお願いします^^

______________________

ご応募はこちらよりhttps://mobile.twitter.com/shimizuma17
✨🐰希望する番号をDMにてお願いします🐰✨

______________________

そのうちまた増やしたいなあとは思ってますが、、時期不明です^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?