3歳になったから4kmジョグ


走りに行こうと外に出ようとしたら、
風莉もいくー!と今にも泣きそうになったので、一緒にジョギング。

3.8km。笑

3歳4ヶ月。やるなー。

先週は3.8km、
今日は2kmを、ジョギング。もちろん歩きも入れながら。


小さい目標を立てながらの方が頑張れるんだねー。
そして、綺麗な花が咲いてること、服にひっつく葉っぱが生えてるのも見逃さずに楽しむことを忘れない。

教えてもらいましたー!

写真のように僕は一本歯下駄でジョギング。
これね、友達が開発した一本歯下駄のGETTAといいます。

日本のメダリストや日本代表、競馬界のレジェンド武豊さんも愛用されてるよう^ ^

歩いてるだけで足がプルプルしてきます。これでダイエット頑張りまーす
話題沸騰中 一本歯下駄GETTAhttps://shop.getta.jp/?mode=grp&gid=1416018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?