見出し画像

2017年 出雲・天照大神セミナー 闇を消して神様から愛される方法

 2017年 出雲・天照大神セミナー
闇を消して神様から愛される方法 

出雲のセミナーはこの時期毎年開催されていて、
私は、2016年、2017年、2018年を拝見させて頂きました。
2016年は、清水先生の会社のピュアウォーターさんで無料で
視聴できていました。

その中の2017年です。

清水先生が講義の中でおっしゃっていたのですが、
「何年もかけて、やっとここまで来た」と、
出雲のどのセミナーでも強調されていました。

つまり、積み重ねて受講者(伝授される方々)が成長しなければ
伝授出来ないものがある。ということだと思います。

2018年が一番最新なのでそれだけで十分というものではないと
私見ですが感じています。

内容もベースは出雲ですが、バックにあるテーマが違うので、
どの出雲セミナーも、それぞれの気づきがあります。

●神社で唱える自分自信を清める特別な祝詞
●神社の御祭神が出て来る護符
●天照大御神が運を変える「地音妙訣」とは?
●チャクラを開け神様から愛される方法
●健康増進、不老長寿、体と心を清め豊かにする祝詞
●神の助けにより絶対成功する方法
●病気や不幸やカルマを一気に捨てる「縁切り」
●強制的にブッダの悟りに至る瞑想法
●天照大御神を呼び出す祝詞
●あなたの家が神社になる「しめ縄の手印」
●大嫌いな人も大好きに!?大国主の縁結びの能力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?