見出し画像

空亡解除術Ⅰ・空亡解除術Ⅱ

12年の運命のサイクルで最も危ない時期である空亡を解除する方法を
教える講義です。

Ⅰで語りきれなかったことがⅡで話されており、セットでないと
理解が深まらない感じがします。

もちろん清水先生の講義なので、他で語られているものとは全く違います。
アラビア魔法の話もあり、神様を考えた視点で解説しており、
むしろ空亡の時期に大成功することもできると説きます。

空亡が何かさっぱりわからない方にも、きちんと空亡の時期の出し方から、
それ以外のそれぞれの年がどういう意味でどう過ごすべきなのかを
詳細に伝えられています。
空亡に特化して講義しているDVDは、私がしる中では2つだけです。

占いの基礎知識がある方にも、様々な切り口から空亡を語られているので、
占いの本質的な考え方がさらに深まると思います。

空亡のような単純な運命のサイクルでなぜこうまで人の人生が複雑に
絡み合っていくのか。私はそれが腑に落ちました。

また、Ⅱの方では、清水先生の独特なサイクルでの運気の出し方も
紹介しており、これも他では聞いたことがないので必見です。

また、表札の話はⅠでもⅡでも語られており、大変興味深く、
これも他で聞いたことがありません。

さらに、人がなくなる可能性がある日の出し方も秘伝のひとつとして
聞けます。大変貴重だと思います。

清水先生はこの講義で
「我々のエネルギーボールで何とかする事は出来るけど、
 空亡という泥水の中をエネルギーボールというアクアラングをつけて
 無理やり泳ぐ必要はない。だから運命のサイクルを気を付けてほしい。」
 といったことをおっしゃっていました。

ご参考頂けたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?