良いお年を

こんにちは!今日は今年1年をゆっくりと振り返ろうと思います。

1月

家族(お兄ちゃん除く)で高麗神社に初詣に行きました。おみくじは小吉だったような。
母方のおばあちゃんと弁財天に行きました。帰りは手を繋いで転びそうなおばあちゃんを支えながら帰りました。
神経内科受診、薬のせいだと言われてイラッとする。
人生で初めてライブに行きました。田中美久ちゃんのソロコンサートです。ペンライトを買いうちわを作りとても楽しかったです。後楽園に行くのも初めてで楽しかったなぁ

2月

世界遺産検定を初めて受験高得点で合格しました。次の日が10代最後の誕生日でした。たくさんの人に祝ってもらいました。

3月

印象にないってことは何も無かったんだと思う。強いて言うならパソコン買ってスーツを買ったり髪の毛のメンテナンスをした。

4月

まさかの入学式中止。出掛けることも出来ず近所の公園によく歩きに行ってました。お母さんと過ごす時間が楽しかった。そしてオンライン授業の報告。ギャーギャー言いながら設定。Zoomじゃだめなの?Minecraft teamsってなんですか?英語の教材の設定、機械に疎い私には地獄でした。

5月

ついにオンライン授業開始
1週間くらいで倒れる救急病棟に行くがストレスと診断される。SNSで同じ学校の人探しして友達作る

6月

ついに週3登校が始まる。女子で年上が1人だけで心が少し折れる。友達の友達(今の彼氏)に出会う。価値観が合わなくて少しめんどくさいと思った。

7月

世界遺産検定2級合格
彼氏と初デートここで付き合う
次の日に学校で倒れる
しばらく外に出れなくなる。腕がバーコードになる。
成人式スタッフになる

8月

病んでた。これに尽きる

9月

本格的に付き合い始める。スカイツリーデートする。彼のお父さんにSNSフォローされる

10月

teengirlsに入るが編集長が意味のわからない人でやめる。自宅の階段で転んで捻挫する。確かこの辺りで北海道旅行した。確かっていうのは解離してて覚えてないから。
ディズニーにも行った気がする。覚えてないけどさ。

11月

山形旅行。宿の方が素敵だったし温泉も気持ちよくて満足。つや姫にハマる。彼氏が山形好きなの理解出来た。
この辺りでまた倒れる救急病棟に行くがまたストレスと診断される。
しあラボを作る。たくさんの人との出会いがあった。

12月

彼氏と沢山会う
クリスマスパーティーしたり、たくさん甘える
父親からのバイ菌呼びで病む
髪赤くしてピアス開ける

現在

ちょうど今日祖父にゴミとして捨てられそうになる。

今年も山あり谷ありの1年でした
得られたことは専門学校で彼氏に出逢えたことですね。

それでは皆さんおやすみなさい
読んでくれてありがとうございます!それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?