見出し画像

レンタルなんもしない人さんと一緒に焼肉を食べに行ったお話(後編:当日)


↑前日譚はこちら↑



1.待ち合わせ



気づけば当日……1月13日(土)の17時過ぎ。よし家を出よう!!

電車で移動、ガタンゴトン、ガタンゴトン……到着!国分寺駅!!

改札前のニューデイズ前にて待機。
……うん、歩いている男性全てがレンタルさんにみえてしまう!!いや違う、レンタルさんはあの帽子をかぶってマスクをしているんだ。

んっ?あの帽子とマスク姿は?

「あっ、レンタルさんですよね?」

こちらから声をかけて……当たった!レンタルさんだった!!
ドキドキした!人と待ち合わせでこんなに緊張したのはタップルでマッチングした人とお会いする時以来だ(・o・)


そのまま2人でお店まで歩いていきました。トコトコ……まだレンタルさんとの距離感が自分の中で全然掴めていないので無言のままトコトコ。

お店に到着!!!

2.到着からの、食べてムシャムシャ飲んでゴクゴク

まずは座席に案内されて説明を受けました。
ドリンクは飲み放題でしたが、お互いに座席からそのままつぐ事が出来たハイボールばかり飲んでいました😀


1つ目の『ナムル、塩葱、キムチ』は来た段階で座席の上に置いてありました。
(特にキムチが美味しかった!おかわり自由のご飯がススム😄)

2つ目以降はどんどんこちらの食べるペースに合わせて運ばれてきましたが、写真と共に紹介します🍖


牛舌ユッケ
炙りサーロイン?
ホルモン祭りと、赤身肉のタレ焼き?
クッパにもなる〆スープ

3.ドキドキだった!美味しかった!楽しかった!

なんだかんだ最後まで距離感を図ねかねる緊張あったのですが、座席の目の前にあったハイボールさんに力を借りて色々とこちらから言葉を投げかけました。

辿々しさありながらも脳内でまとめていたお聞きしたいことをお聞きできたのが良かったです!

なんだかんだ2時間早かったです。次またお願いするときには無音の時間も楽しみたいです……♪


レンタルさん、本日はありがとうございました!

\\レンタルサンニカンシャ!//
 +     +  +
+/■ヽ /■ヽ /■ヽ
∩・д)(・∀・)(д・∩))
ヽ ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(() (ノ_ノ ()し′

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?