見出し画像

瀬田ゴルフコース 北コースをラウンドしてきました

セプテンバーオープン1日目は、瀬田ゴルフコースの北コース。

11月にTOTOジャパンクラシックが開催されるコースです。トーナメントに向けて順調にラフを育てているということで、めちゃラフが深かった。入ったらレイアップせざるを得ない。

先日の練習で、ドライバーが復調気味だったので、今回は解禁。練習通りの振り方で、押し出す感覚を意識して、FWキープ率はそれほど高くないものの、ファーストカットのラフで止まるボールも多く、OBなしでボール一つもなくすことなく回れました。

これはかなり嬉しい。

あとは、左の引っかけが2回くらいあったので、芯にしっかり当たるように練習あるのみですね。

そして、6月1日以来の100切り達成!今年の目標である平均100切り目指して、セプテンバーオープン残り2日頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?