【勝手に上がる包容力、その上げ方】

FBから掲載 2023-8-14
 お灸を据えられるというか、
そんなことあるんか〜いっていうことを
いっぱい見せられたり、
とんでもないものを体験したりすると、
ちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなったり、

勝手に包容力が上がっているという、
変な成長の仕方を遂げて、
自己成長するという荒技。w

これでもかというくらい変なことを見ることで、
どっしりしていきます。

私はプライベートで、数年それでして。

それでかつ仕事でもいろんな話を聞きますが、
自分で思っていたのを遥かに上回ることってあるなぁとか
凌駕していくものってあるなぁって思うばかりなので、
どんな話でも本当に聴けます。

闇深い話だろうが、闇深く感じないです。
闇深いのの、すごいやつを、どかっと経験していくと、
パッカーんと明るくなれるというか。笑笑

いろんなことがあります、この世の中。
これではあかんのやとかそういうことがない。

なんだ実は、それでいいのか、の連続だったりします。
自分の認識と実際というのはかなりずれている。


https://pont.co/u/shimica

とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。