見出し画像

【AIまどか】22.7.24予想(中京記念)_スコア無料

<更新履歴>
7/23 10:27 最終見解更新 ←New!!
7/23 22:54 データ更新&土曜夜時点の全頭EXPスコア掲載 ←NEW!!

※今週の記事は「返金可能」です

■はじめに

こんにちは。今週の予想レースは

・中京記念

です!
twitterでもつぶやきましたが、夏競馬の中休みな週ですね。
個人的には少頭数は狙わず、学習データの多いコースをメインに狙っていくので、今週はなかなかマッチするレースが有りません。

というわけで、中京記念オンリーで攻めたいと思います!
個人的に気になるのは久々の重賞、小牧ジョッキー。ヒットザターゲットやダコール先輩が懐かしい。。

そして、2017年クローバー賞の現地観戦でときめいた、石川倭×ダブルシャープ。得意な小倉で重賞制覇にリーチ。とても楽しみです!データ派がロマンを求めてはいけないのですが笑

■先週の結果

函館記念、博多Sは残念な結果でしたが、函館最終レースで山田くんタツリューオーに助けられました!単勝ホクホクで、的中報告も多数いただきました。ありがとうございます!

なお、ベタ買いの回収率は重賞レースにて142.6%。全予想レースにおける◎推奨は、回収率125.7%と、ジャンプアップしています。

まだワイド、三連系に助けられている状況なので、◎で穴目の馬をどんどん推していきたいところです。

■今週の記事

今週分は、夏競馬の中休みということで‥
「バイブルシート&最終見解」
返金可能・ワンコインでお送りします!

AIスコアも少しだけパワーアップ
軸用のロジックと紐用のロジックを開発し、それぞれAIスコアの算出をしてお送りする運びとなりました。
軸・紐選別にどうぞご活用ください!

では、どうぞ!

■AIスコア一覧♨

<7/24>

・小倉11R 中京記念_15:35

ベレヌスが目立ちますね!小倉で1800で大型馬。
カテドラルは追い込み型。うーん、悩ましい結果です。

以下、バイブルシート&最終見解項目となります。

■バイブルシート♨

<7/24>

・小倉11R 中京記念_15:35

ここから先は

810字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます。サポート頂いた分は、機械学習用のサーバリソース増強/運営のほか、いつも仕事の疲れを癒やしてくれる馬達のために活用させていただきます!