見出し画像

【AIまどか】23.1.22開催分(AJCC・東海S)_返金可

【更新履歴】
1/22 11:11 最終見解確定しました! ←New!!

※今週の記事は「返金可能」です!敷居低くお気軽にお手に取って頂けると嬉しいです!
※不的中だった or 肌に合わなかった場合はお気兼ねなく返金くださいませ

■はじめに

週中の激務でやられてしまい、胃腸がげんなりしており‥
今週の予想は日曜重賞のみとさせていただきます。

■1/22の予想対象レース

重賞レースのみのお送りとさせていただきます。

・中京11R_東海S
・中山11R_AJCC

■AIまどか紐スコア

ダッシュボードが横向きで、スマホなどで見づらいところもあったので、縦方向にご確認いただけるように修正しました。

・ダッシュボード

紐AIスコアをお送りします。
両重賞、いずれもスタミナが鍵を握るレースになりそうです。長距離向けロジックにて判定しております。


以降のエリアでは以下を掲載しております!

・AIまどか軸スコア、参考オッズ&期待値、pdfファイル
・調教分析バイブルグラフ
・AIまどか学習データ(バイブルシート)
 ※ 上記3点pdfファイル付き
・最終見解追記(もしあれば)

有料エリアは返金可能設定していますので、敷居低くお気軽にお手にとって頂けると嬉しいです!
※不的中だった場合はお気兼ねなく返金くださいませ

■AIまどか軸予想・参考オッズ&期待値

土曜深夜時点での見解を掲載致します。
★最終見解追記しました!
最終見解はnote&twitter更新にてお知らせ致します!
※お悩み状況はコメントにて付記しております

・ダッシュボード(土曜夜)

ここから先は

433字 / 7画像 / 5ファイル

¥ 150

いつもご覧いただきありがとうございます。サポート頂いた分は、機械学習用のサーバリソース増強/運営のほか、いつも仕事の疲れを癒やしてくれる馬達のために活用させていただきます!