見出し画像

【AIまどか】22.11.12-13予想(福島記念・エリザベス女王杯・オーロCほか)_返金可

<更新履歴>
11/13 3:22 日曜見解・バイブルシート・謎印・AIまどかスコア掲載

※今週の記事も「返金可能」です!

■はじめに

この1週間は特段に忙しい状況でもなかったのですが、なんだかフワッとした1週間で体に気持ちが追いつかない状況も多々あり‥いろいろなことに余裕を持って過ごさないと、どこかで崩れた時にもとに戻れなくなるのだなと痛感しました。みなさまもギリギリまで根詰めないように!

土曜はお休みしましたが、日曜分をお出しします。

■今週の予想レース

今週は日曜のメインレース3R分をお送りします。
土曜は「後出し予想」になってしまいますが、学習データ作り込みのためにいずれ計算せねばならないものですので、ついでに掲載をしておきます。

<11/12>
・東京11R_武蔵野S
・阪神11R_デイリー杯2歳S

<11/13>
・福島11R_福島記念
・東京11R_オーロC
・阪神11R_エリザベス女王杯

■ほぼ全頭AIスコア一覧♨

AIまどかのAIスコア(3着内に来る確率、複数の試行回数のうち最大値を掲載)をこちらに掲載しています。このスコアをもとに、オッズ分を加味してOdds_Probスコアを計算し、最終見解としてお出ししています。

11/12分は後出しのため、全頭verのOdds_Probスコアチャートを掲載します。結論、バッチリ当たってる‥買えばよかった。。

<11/12>

・東京11R_武蔵野S

・阪神11R_デイリー杯2歳S

<11/13>

・福島11R_福島記念

・東京11R_オーロC

・阪神11R_エリザベス女王杯

■有料エリア(返金可能)のコンテンツ紹介

私の記事内でご紹介している予想関連データです。是非チェックを!

①バイブルシート_ グラフ♨(上記4レース分)
AIまどかの被学習データをグラフ化したものです!意外とこのシートで馬の調子が分かるので、競馬新聞とスマホを横に並べながら予想頂くのが、バイブルシートフリークの方々のスタイルです。
よく、こんな感じで予想してます!!とDMを頂きます笑 ありがたい限りです。ぜひ、予想の足しにして頂けたら幸いです。

②バイブルシート_データ&謎印♨(上記4レース分)

こちらは、グラフ化前のデータ版。♡マークがついている馬がかなり調子よく、学習時のfeature importanceも伸びています。重要な印を是非ここでチェックです!

↓バイブルシートの解説

https://note.com/shimesoba/n/n2c8f65a548e0

③全頭Odds_Probスコア♨
AIスコアに、オッズを加味したスコアです。オッズ成分と混ぜることで、AIまどかのスコアの価値が最大化されます。オッズ成分を学習データに入れないことが、いわゆるAIまどかの秘伝のタレ。このスコアはとても重要です。

④軸・紐最終見解♨
これらデータを加味してあぶり出した軸・紐の最終見解をお送りします!


それでは、お楽しみ下さい!

■バイブルシート_グラフ♨

<11/12>

・東京11R_武蔵野S

ここから先は

793字 / 21画像 / 4ファイル

¥ 300

いつもご覧いただきありがとうございます。サポート頂いた分は、機械学習用のサーバリソース増強/運営のほか、いつも仕事の疲れを癒やしてくれる馬達のために活用させていただきます!