見出し画像

【AIまどか】22.8.14予想(小倉記念・関屋記念ほか)_AIスコア無料

<更新履歴>
8/13 11:58  初稿(AIスコア、バイブルシート、謎印掲載完了!)
8/14 0:44  土曜夜時点の全頭EXPスコア更新!
8/14 13:01 最終見解更新!←New!!

※本記事の有料エリアのみ、順次最新情報に更新します
※今週の記事は「返金可能」です

■はじめに

こんにちは。お盆ですが皆様よい夏休みをお過ごしでしょうか?
私はあいもかわらずお仕事をしておりますが、、木曜が祝日だったおかげで、随分と多くのデータを仕込むことができました。

したがって、今週の予想対象レースは少し多めで

・藻岩山S
・不知火S
・三面川特別
・UHB賞
・小倉記念
・関屋記念
・八女特別

の計7レースとなります。久しぶりに平場にも手を出しますので、まどかの学習データがどこまで活きてくるのか、、ちょっと楽しみです。

■先週の結果

先週はエルムSでウェルドーン推奨も、直前で勝ち馬に交わされ一気に馬券妙味は下がってしまい悶絶。ヘラルドバローズは息を入れるラップ展開ではなく、終始番手の馬に突かれて苦しい競馬でした。

収支はtwitterからの再掲ですが、以下の通り軸◎単勝回収率130.6%となっています。

重賞ベンチマークとしているワイド、重賞三連系もまだ元本割れしておりません。

もう少しウニュンとグラフが伸びてほしいところ。

■今週の記事

今週分も‥
「バイブルシート&最終見解」
返金可能でお送りします!

今週は久々に日曜札幌10Rから、小倉最終12Rまでの計7レースの予想をしてみます。
私の考察の通り、平場は単勝・馬単で張っていければなと思っています。


では、AIスコアをお楽しみください!

■AIスコア一覧♨

<8/14>

・札幌10R, 11R (藻岩山S, UHB賞)

・小倉10R, 11R, 12R (不知火S, 小倉記念, 八女特別)

・新潟10R, 11R (三面川特別, 関屋記念)

<重賞>

・小倉11R 小倉記念_15:35

・新潟11R 関屋記念_15:45

全国的に雨が振りがちで天気不安定ですね。。

新潟競馬場は雨予報。重馬場想定で行きたいと思います。
小倉競馬場は土曜のみ傘マーク。日曜朝の馬場状態をよく確かめたいと思います。
札幌競馬場は良馬場想定で良さそうですね!

以下、バイブルシート&最終見解項目となります。
今回は盛り沢山です!

■バイブルシート♨

<8/14>

・札幌10R 藻岩山S_14:50

ここから先は

1,841字 / 34画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます。サポート頂いた分は、機械学習用のサーバリソース増強/運営のほか、いつも仕事の疲れを癒やしてくれる馬達のために活用させていただきます!