解散について、というか僕の今の気持ち

お疲れ様です
志女木です
シメギと読みます
堅苦しいので「しめちゃん」でお願いします

しめちゃんコンビを解散しました
芸歴はもうすぐ10年
この10年で解散は何度もありました
正式にコンビ申請をしていないユニットを合わせると…

片手で数えれないので数えるのやめます
とにかくたくさん解散してきました
僕はコンビという形が向いていないのかもしれないですね
コンビって何なんですかね?相方って何?
親友のような家族みたいな、それともただのビジネスパートナーなのか、謎に自分の生活の大半を占める存在
他人やけど他人ではない
ごちゃごちゃ考えすぎですね
僕はなんでも考えすぎてしまう
そんな僕が言うんだから
エヴァンゲリオンとふしぎの海のナディアは同じ世界線の物語であると考察できる
まぁこの話は、またいつかしましょう

今回の解散はかなり自分の気持ちを押し付けた形になりました、てんてらごめん
僕がもう、疲れてしまって、走れなくなった
これが一番の理由です
お互い自分のペースに合ったお笑いをしていこうと言うと、てんてらは泣いたフリをしながら「しょうがないですね」と言って乾いた目を拭ってました
自分のペースて!!
売れたいならそんな甘いこと言うな!って思うかもしれませんが
「いや、俺の人生やから俺の好きにするわ!」って感じになってしまいました、お母さんごめんなさい

大好きな先輩に飯誘っていただいたので
続きはまた明日書きます
もっと書きたいことあるんでほんまに書くと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?