ご挨拶


初めまして、しめさばと申します。
細々とネットで物書きをしていたものです。
最近はライトノベル作家として活動させていただいております。

このたび、Twitterには(文字数的に)書き切れない、真面目だったり真面目じゃなかったりする話を書きなぐっておける場所が欲しいと思ったので、noteを始めてみました。
Twitterで真面目な話をしたくないなぁ、Twitterにおいては毒にも薬にもならない話ばかりしていたいなぁ……という人間なのですが、たまには創作してる人っぽいお話をしたいこともあり……noteに書けば「見たい人だけ見れる」という状況にできそうな気がしたので、使ってみることに。

それ以外にも、思い付きで短編小説を書いたりすることもあるかもしれません。

基本的に、有料記事を主体にするつもりはなく、文字数の多いつぶやきだと思っていただければ幸いです。
お気軽に覗いていってください。

よろしくお願いいたします🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?