見出し画像

『HUNTER×HUNTER』約4年ぶりの連載再開!

今日から週刊少年ジャンプで『HUNTER×HUNTER』が約4年ぶりの連載再開ですね。冨樫先生はTwitterで常に万バズですし、夫婦揃って作品の展示会するし、すんごいコンテンツですよね。

ハンタの ゼノ VS クロロは大好きです。
旧アニメの1期最終回あたりでしたね。アニメは旧派です。


冨樫先生のアシスタントだった味野くにお先生が描く『先生白書』
腰はずっと悪かったみたいで心配です。
『幽☆遊☆白書』の 蔵馬 VS 海藤 
マンガの舌戦、頭脳戦のお手本といえます。
海藤のインテリヤンキー感は…まぁ平成です。
ハンタで一番好きなキャラは、ボマーことゲンスルーです。
彼の特徴は、「ここが弱点です!」と言わんばかりのアゴです。

イラストは、かつてブログにUPしていたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?