見出し画像

色々な動物マンガ

ブログでマンガの感想を書いていて、そこから動物マンガを抜粋しました。イラストはそのとき描いたものです。デフォルメされた動物は、人間よりも描くのが難しいと思います。

『うちのトイプーがアイドルすぎる。』
2巻の「トイプーとパフォーボール」が至高の回です。
『あかまつ』生きている赤べこ【あかまつ】が登場します。
『娘へ~将来死にたくなったらコイツを読め~元ジャンプ作家が育児に精を出してみた』
子育てマンガですが、犬も出ます。
『エンペラーといっしょ』
まさかの皇帝ペンギンの【エンペラー】と共同生活します。
『ねこはなはなし』リアル路線の猫エッセイマンガです。
『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』
犬と猫の両方を描くエッセイマンガですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?