見出し画像

会いにいこう

こういう世の中になっても、様々なコンテンツを利用して日々幸せを届けてくれる、どんな時も寄り添ってくれるさくらしめじさんに感謝感謝の毎日です。

春から社会人になって、社会人になって辛くなってもさくらしめじさんがいてくれたら、ライブに行ければ辛さも吹っ飛ぶし、乗り越えられる、さくらしめじさんのためにって思ったら頑張れると意気込んでいました。

しかし新生活が始まってみると、ライブができない、ライブに行けない、という世の中になってしまっていて、なんとなくモチベーション…って思って過ごしていました。さくらしめじさんはもちろん、友達にも家族にも会えない状況で、職場と自宅の往復の日々。なかなか寂しいです。

でもやっぱり、フォークデュオさくらしめじだからこそのやり方で支えてくれるさくらしめじさん、今回の曲すごく力になるなぁって思います!

今あるたくさんあるやりたいこと、ライブに行きたい、実家に帰りたい、友達と会ってだらだらおしゃべりしたい、目的もなくお散歩したい…をできる日が来るはずだから、その時には、全部します!楽しみだな!!早くそんな日が来ますようにっ。会えない分、ふたりの歌や言葉、家族や友達との電話が支えになってくれていて、いつも以上に大切にしなくてはいけないなという気持ちを持たせてくれます。この自粛期間も、こういう気づきのあるんだなと思うと少しはポジティブに過ごせますね。

またさくらしめじさんに幸せと元気をもらったので、連休明けから気合入れてお仕事行きます!朝の電車あまり乗りたくはないけど、しっかり対策して通勤します!毎朝の通勤を支えてくれているのもさくらしめじさんのの楽曲たちです。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?