見出し画像

12.選ぶピアスのセンス

七五三掛龍也が自分用に選ぶピアスは全てハイブランドである。私が知る限りではGUCCI、CHANEL、FENDI等。ファンが気軽に真似できないファッションで、庶民には理解できない高額な買い物をしているアイドル七五三掛龍也に、手が届かないかっこよさを感じる。

真っ黒ないちごのピアスを見たときは衝撃的だった。こんなにかわいいピアス、どこで見つけてくるの?こんなにいちごのピアスが似合う人間、いる?しかもこのピアスはもちろんハイブランド。私が過去に住んでいた部屋の家賃以上のお値段のピアスである。もしかして七五三掛龍也の耳に住める?(住めない)
高価なアクセサリーを身につける人はオシャレだなと憧れる。でも露骨にブランド名を強調するのは品がないなと感じるし、デザイン性の高いアクセサリーはコーディネートも難しい。七五三掛龍也は絶妙に素敵なピアスを見つけてサラリと着用しているので、そのセンスに毎度惚れ惚れする。
七五三掛龍也がピアスを選んで買う姿を想像するのも癖に刺さりまくる。オンラインショップで購入しているのか、店舗で買うのか。それとも自分で買うのではなく、親しい人からプレゼントされたものかもしれない。
本人がご褒美に買った!と言っていたリングとピアスがとてつもなく高額で、もしかしたらペアで購入したものなのかもしれない…!とリアコ期の私はざわついてしまったが、今となってはもしも超高額のアクセサリーを恋人とお揃いでつけていたらめちゃ素敵だなと思うし、私が恋人の立場だったら愛情を感じて安心するだろうな…龍也かっこいい…!と妄想が飛躍している。
富豪になったら七五三掛龍也とお揃いのピアスをコンプリートしたい。龍也とお揃いのピアスをつけて恋人気分を味わいたい。

七五三掛龍也は次にどんなピアスを選ぶんだろう?と楽しむことができるのも、しめ担の醍醐味だと思う。いつか七五三掛龍也がハイブランドのアンバサダーになったときにはまた新しい喜びと興奮を噛み締めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?