見出し画像

七五三掛龍也の60の魅力

この記事で公開している七五三掛龍也の魅力は私が見た七五三掛龍也の好きなところなので、他のしめ担さんはきっと違う視点があって彼の見え方がまた違うだろう。私は、ファンが見て感じたアイドル1つ1つが違うと思っているし、ファンが作り出したアイドルはどれも正解だと思う。アイドルは偶像だから、本物はいない。ファンの見たいように見えるものだと思うから。

七五三掛龍也の誕生日に向けて考えた好きなところ。60日分のカウントダウンの記事タイトルをネタバレされたくない場合は、この先は読まずにいてね。何について書くのかわからずに、noteの更新を毎日の楽しみにしてくれてもいいんだよ。そんな物好きな方がいるとは思っておらんがね。
自担の好きなところを10個でも100個でも考えるのはなかなか楽しいから時間がある場合は暇つぶしにやってみてほしい。好きなところ、全部!っていうのも本心だけれど、好きなものについて語りたい欲がある。自己満足。オタクは分析、考察が趣味なんだ。だから生暖かい目で読んで。


新規しめ担が考えた

七五三掛龍也の60の魅力


1.唯一無二の声
2.高すぎる美容意識
3.笑顔のバリエーション
4.日々の継続力
5.脚癖の強さ
6.負けず嫌いな性格
7.表情の豊かさ
8.見せない美学
9.ちゃかしめのときの柔らかさ
10.強い目力
11.配慮した言葉遣い
12.選ぶピアスのセンス
13.しめんちゅのときの兄ムーヴ
14.パフォーマンス中の指先
15.桁違いの行動力
16.徹底したヘアスタイル
17.しめしずで見せる家族感
18.閉じたピアスホールの存在
19.食生活への気遣い
20.上唇のほくろ
21.のえしめで見せる糖度100の甘味
22.自己プロデュース力の高さ
23.ビッグな喉仏
24.見下し顔
25.きょもしめで見せる素直さ
26.髪の伸びるスピード
27.機嫌が悪いときの態度
28.わかりやすい口癖
29.しめげんで見せる小競り合い
30.整った歯並び
31.鎖骨とネックレスの美しいバランス
32.自分自身に投資する金銭感覚
33.しめまちゅで見せるギャル精神
34.俯瞰したときの分析力
35.好きな異性のタイプについての一貫性
36.スキニーを履いたときの脚のライン
37.がやしめで見せる後輩の姿
38.横顔のシルエット
39.先輩を敬う姿勢
40.腰
41.ふと見せる素顔
42.メンバーの誕生日を祝う気配り
43.ダンスの実力と情熱
44.クリエイティブな一面
45.ボイトレの成果
46.バラエティーでの度胸
47.スイート&ビターな表現力
48.ファンサの職人技
49.ブログの鮮度
50.真面目さと向上心
51.前向きに取り組む意識
52.何事も楽しむ心がけ
53.信頼できる誠実さ
54.ファンとの距離感
55.掲げる目標と大きな夢
56.可愛さとあざとさ
57.常に惜しまない努力
58.夢を叶えていく才能
59.節目に伝えてくれる言葉
60.ファンへの優しさと感謝の心


初めてフォント大きくしちゃった。正直60個だと書き足りなくて他にも好きなところ、語りたいところがある。最初は60個も考えるの難しいよなって考えてたのに、いざ書き出すと止まらないし楽しい。好きなことを考えている時間って本気で幸せ。脳みそが喜んでる。そもそも筆が(指が)止まらないのは完全に、七五三掛龍也が魅力あふれる人間だからである。龍也…おもしれーやつ…状態にさせられている。
1日中考えて出したこの60個に沿って今日からカウントダウンする。しめまる以上ちゃかまる未満、のえまる通常回の文章量で軽く更新できたらいいなと思っている。でも多分早口長文オタクになっちゃう。龍也のせいで。捗っちゃう。ほどほどにカウントダウンして楽しむ。よろしくね〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?