3.好きなしめちゃん(IslandTV)

アイドルの自撮りはファンにとって滋養強壮剤。間違いなく疲労回復に役立つ。
ジャニーズJr.にはIslandTVというSNSのようなコンテンツがあり、Jr.が比較的自由に動画を投稿して気軽にファンに共有してくれる。デビュー組にはないJr.の特権、それがIslandTVである。自発的な撮影が多いことから必然的に自撮りが増える。自撮りでしか見られないアイドルと(カメラ)の距離感、プライスレス。アイドルの自撮りが無料で見られるIslandTVは、高コスパの神コンテンツである。
七五三掛龍也に落ちて間もない頃にIslandTVの存在を知って頭を抱えた。こんなに大量の、動くしめちゃんを、しかも無料で摂取できるなんて大丈夫?副作用すごくない?と震えた。
このIslandTV、申し訳ないが私は全ての動画を把握していない。虎者期間中の動画を追いきれていない。検索方法など不便を感じて視聴が億劫になってしまい、全てを見ることを諦めつつある…。虎者期間中の動画以外は一通りチェックできていても、まだ見ていない七五三掛龍也さんがいる…。
そんな状況なのだが七五三掛龍也のIslandTVについて書いてみたい。しめちゃんはIslandTVでも抜かりなく「アイドルしめちゃん」を放出している。肌色面積多めの日もあれば虚妄の素材になる彼氏役の日もあって供給過多。課金したいクオリティのサービスショットが満載だ。決して安売りしているわけではない。彼なりのファンへの愛情表現としてバリエーション豊かな動画を提供してくれていたのだ。と都合良く受け止めている。
どの動画も趣があるので好きなしめちゃんを選ぶのがなかなか難しい。悩みながらも個人的に、七五三掛龍也のお顔を堪能できて幸せな気持ちになれる且つ髪型が最高に好みの日の動画を選んでみた。
嬉しいときも悲しいときもどんなときでも見れば笑顔になれる「やっほーTV」。


このビジュ最強。
私は七五三掛龍也の顔が好みではない(と最初は思っていた)が、この龍也のビジュはタイプど真ん中で好き。顔が好きだと叫びたい。実際一時期叫んでいたし今後も叫ぶ予感がする(Twitterで)。
スタイリングや背景の様子からTV雑誌の撮影の合間に自撮りしたものだと思われる。はちゃめちゃにかっこいい。前髪を分けておでこを出すスタイル、所謂センターパートが本気で好き。このときのヘアメイクさんありがとう!!
やっほーTVはそのタイトル通りに龍也がやっほーと言うだけ。自撮り中にちゃかまちゅが茶々を入れてきて龍也が笑うだけの動画。わずか13秒ほどの動画に七五三掛龍也の笑顔が詰まっている。ふざけたゆるさがとても良い。3人のくだけた様子が見られた喜びは大きい。楽しそうに動画を撮る姿はなんとも微笑ましい。やっほーTVを見ることで疲れが消える。天使の施し。これはまごうことなきLOVE&PEACE。

私の勝手な見解なのだが、七五三掛龍也は盛れてる自分を自撮りして積極的にシェアしてくれる性格である。スタイリングやヘアメイクが気に入った日、ブログ用やIslandTV用に予め自撮りしてくれていてファンへ共有してくれる。しめちゃんやさしゃあ〜〜〜〜〜!!(CV:中村海人)
撮影の合間に自撮りしてくれている気遣いは、惚れてまうやろ案件。細やかな気配り、気遣いはそもそも仕事が出来る人の芸当。プロ意識とはまた別の、選ばれし者だけが使える技術なのである。撮影の合間(おそらく待ち時間?小休憩中?)も有意義に行動できるなんて働きすぎでは?とふと心配になる。休めるときに休めていますように。
しかも七五三掛龍也のマーケティングは一流である。自撮りは全て満点の仕上がり。パーフェクトアイドルしめちゃんの世界。全世界のしめ担を夢中にさせる龍也の手腕よ。自撮り王者であることは間違いないと思う。
常に供給が需要を超えてくる七五三掛龍也界隈。しめ担の環境は恵まれておりありがたいことである。ありがたいし自撮りをファンが喜ぶと理解しているような、あざとい行動を自然とこなす彼がめちゃくちゃに良い。かわいい。好き。(七五三掛龍也の性格についてはあくまでアイドルの彼を見た私が勝手に考えて思い込んで萌えているだけなので真意は不明。)


デビューした今はもう新規動画はないけれど、IslandTVはしめちゃんのあざとさや優しさに溺れられる素敵な場所。これからも過去の自撮りしめちゃんを愛でて日々の憂いを吹き飛ばしていきたい。

IslandTVの更新が終了した今、今後は公式TikTokのしめちゃんに期待!!!
テイストは違うけれどあざとい七五三掛龍也フラグが立っていることを信じる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?